内臓脂肪と生活習慣病 嵐 CM 放映「速乾篇」 櫻井翔が花王エッセンシャルの新CMへ

嵐 CM 放映「速乾篇」 櫻井翔が花王エッセンシャルの新CMへ - ジャニーズウォッチャーブログ

嵐 CM 放映「速乾篇」 櫻井翔が花王エッセンシャルの新CMへ

嵐の新CM放送の速乾篇です。櫻井翔が花王エッセンシャルの新CMのキャラクターへ決定しました。

「今、世の女性がシャンプーに求めていることに正面から向き合うことで、シャンプーすることが、自分の髪が好きになる!」がテーマで、櫻井翔さんも、ちゃんとシャンプーをすることに「正面から向き合う」事を決意しました。

今年結成15周年を迎えたジャニーズの5人組アイドルグループ嵐。

先月9月19、20日(日本時間では20、21日)にハワイのオアフ島でデビュー15周年記念ライブが行われました。
15年前、1999年9月15日のデビュー会見がハワイだったことから、嵐結成の地でのライブ開催となりました。
あの初々しいデビュー会見から15年…早いものですね。

では、続きをお読み下さい。・・・・

今や日本を代表するアイドルグループとなっている嵐ですが、2014年10月現在、CMの契約社数がグループ全体でなんと26社!
個人で契約社数が最も多いのは櫻井翔さんの6社で、グループ全員で出演しているものも合わせると11社になります。

これは驚きですね。
ニュース番組や歌の特番の司会などもしている櫻井さんの誠実で爽やかなイメージがCMに多く起用される理由かもしれません。

その中で先日2014年10月14日から放送が始まったのが、花王エッセンシャル フリー&スムースのCM放送「速乾篇」。

櫻井さん持ち前の爽やかさが好印象の嵐 CMになっています。

髪を乾かす時間がない、面倒という全国の女子たちに向けて、

「そんなあなたを応援したい。」

という櫻井さんのセリフに思わず私も胸キュンしました。

この嵐 CM 放映はエッセンシャルの公式サイトでも閲覧できるので、嵐ファンの方は是非見てみてください!
公式ホームページ:http://www.kao.co.jp/essential/cm/

そして只今エッセンシャルの公式サイトでは「速く乾く実感、あり?なし?」という全国一斉速乾テストが行われています。

初日では「あり」が約8割と、良いスタートを切っているようです。

私も自宅のシャンプーが丁度きれそうでこのフリー&スムースを買いに行こうと思っているのですが、この記事を書いているのが嵐 CM 放映解禁日のちょうど14日なので今から買いに行って売り切れていないか心配です。

速乾テストに参加したい方は、〆切が12月21日なので今使っているものがなくなってからでも遅くないかもしれません。

次の嵐 CM 放映も楽しみですね。

 嵐まとめページ

2014-10-18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます