内臓脂肪と生活習慣病 嵐 櫻井翔 ブログ 人は人、自分は自分まとめ

嵐 櫻井翔 ブログ 人は人、自分は自分まとめ - ジャニーズウォッチャーブログ

嵐 櫻井翔 ブログ 人は人、自分は自分まとめ

「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」のブログをまとめてみました。
櫻井翔くんが大好き!5人が大好き!嵐熱絶好調超!ってことに成りました。

番組の司会もニュースキャスターも華麗にこなす嵐のインテリ担当、櫻井翔さん。
ここではそんな櫻井さんについてざっくり紹介したいと思います。

【名前】
 櫻井 翔(さくらい しょう)

【愛称】
 翔くん、翔ちゃん、翔さん、サクショウ

【誕生日】
 1982(昭和57)年1月25日(水瓶座)

【出身地】
 東京都港区

【血液型】
 A型

では、続きを読んでください。・・・・

【身長】
 171p

【イメージカラー】
 赤

【好きな色】
 ベージュ

【好きな食べ物】
 ピザ 

【嫌いな食べ物】
 しいたけ

【主な受賞歴】
 ・第5回 日刊スポーツ ドラマグランプリ 新人賞 『天国に一番近い男』(2001年)

 ・GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2009(2009年)

 ・第21回 TVLIFE年間ドラマ大賞 主演男優賞 『謎解きはディナーのあとで』(2012年)

 ・第17回 日刊スポーツ ドラマグランプリ・春ドラマ 主演男優賞 『家族ゲーム』(2013年)

 ・第77回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 主演男優賞 『家族ゲーム』(2013年)

 ・第23回 TVLIFE年間ドラマ大賞2013 主演男優賞 『家族ゲーム』(2014年)

【エピソード】

 ・慶応義塾大学卒業。大学時代にはすでに嵐として活動しており、一週間で8時間しか眠らなかったこともあるそう。

 ・高所恐怖症。

 ・細かいスケジュールを組んで実行するのが好き。休みの日にも綿密な予定を立てて過ごすことが多い。

 ・嵐のラップ担当。2003年にリリースされた11枚目のシングル『言葉より大切なもの』以降、曲中のラップ
部分は全て自分で手がけている。

 ・旅行が好きで、2,3日続けてオフがあると自分で手配して旅行に出かけることもあるそう。

以上、短いですが櫻井さんの基本情報でした。

一週間で睡眠時間8時間はすごいですね。

試験がある時は家に帰ったら寝てしまうからファミレスで勉強していたそうですよ。

 嵐まとめページ

2014-10-18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます