内臓脂肪と生活習慣病 相葉雅紀基本情報まとめブログ笑顔が「可愛い男の子」

相葉雅紀基本情報まとめブログ笑顔が「可愛い男の子」 - ジャニーズウォッチャーブログ

相葉雅紀基本情報まとめブログ笑顔が「可愛い男の子」

嵐の元気印相葉さんの基本情報まとめブログを書いてみますね!元気印相葉さんは、いつも笑顔がまぶしいですね。

そんな、彼の特徴は、「笑顔がチャーミング」で「天然キャラ」そして「イジられ役」、「嵐愛に満ち満ちている」などたくさんあります。

そういったことから、ファンからは総じて「可愛い男の子」として伝説のように語られています。

ここではそんな相葉さんについてざっくりご紹介します。

では、続きをお読み下さい。・・・・

【名前】
 相葉 雅紀(あいば まさき)

【愛称】
 相葉ちゃん

【誕生日】
 1982(昭和57)年12月24日(山羊座)

【出身地】
 千葉県千葉市

【血液型】
 AB型

【身長】
 175p

【イメージカラー】
 緑

【好きな色】
 白、黒

【好きな食べ物】
 鶏のから揚げ

【嫌いな食べ物】
 辛い食べ物

【主な受賞歴】
・2010年 日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ主演男優賞:『マイガール』

・2011年 第28回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位

・2012年 第29回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位

・2013年 第30回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位(殿堂入り)

【エピソード】
・相葉さんの名前は、親が「雅」という字が好きだったことと、気持ちにゆとりがあって、優雅な心で生きる人生を送ってほしいという願いを込めてこの名前が付けられたそう。

・実家は中華料理屋。

・天然で、よく読み間違いや言い間違いをしてツッコみを入れられる。

・嵐一涙もろく、コンサートなどでもよく涙を流している。

・スポーツが好きで、「SMAPと一緒にバスケットボールがしたい」という理由でジャニーズのオーディションを受け、会場にボールを持ってきた。

・草野球のチームの監督をしている。(二宮さんもチームに入っているそうです。)

以上、短いですが相葉さんの基本情報でした。

やはり明るくて元気!というのが相葉さんの魅力ではないかと思います。

ドラマ共演者の方からも「男気がある」、と評判はとても良いそうです。

また嵐の中でも1番身長が高く、ベストジーニストで殿堂入りされていることから、そのスタイルの良さも相葉さんの武器ですね。

今後も相葉さんの活躍に期待しましょう。

 嵐まとめページ

2014-10-20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます