内臓脂肪と生活習慣病 嵐・相葉雅紀が映画デビクロくんの恋と魔法舞台挨拶?チケット前売り?

嵐・相葉雅紀が映画デビクロくんの恋と魔法舞台挨拶?チケット前売り? - ジャニーズウォッチャーブログ

嵐・相葉雅紀が映画デビクロくんの恋と魔法舞台挨拶?チケット前売り?

嵐の相葉雅紀さんが本日11月10日(月)、バラエティ番組『月曜から夜ふかし』にゲストで登場しました!

相葉雅紀さんは自身が主演を務める映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』がいよいよ2014年11月22日公開のため、舞台挨拶やチケットの前売りなど、「どうしても告知をしたい人が来ている件」ということでゲスト出演しました。

村上さんとのマル秘エピソードや、みんなの本音が分かる心理テストなど気になる内容が盛りだくさんでした!【舞台挨拶・イベント情報】・・・なんと生中継です。

TOHOシネマズ53劇場にて「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」初日舞台挨拶の中継実施決定!!

実施日:11月22日(土)
実施時間
■9:45〜の回(上映終了後に舞台挨拶中継)
■13:20〜の回(上映開始前に舞台挨拶中継)
ゲスト
■9:45〜の回(上映終了後に舞台挨拶中継)
相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真、劇団ひとり、塚地武雅、犬童一心監督【予定】

■13:20〜の回(上映開始前に舞台挨拶中継)
相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真、塚地武雅、犬童一心監督【予定】

参照元(TOHO CINEMAS)⇒http://www.tohotheater.jp/event/miracle-lv.html

『月曜から夜ふかし』と言えば、日本テレビ系列で毎週月曜日23:59〜24:54に放送される深夜番組。

マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信吾さんが毎週、世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりします。

放送は櫻井さんが出ている『NEWS ZERO』が終わった後すぐなので、寝る準備万端にしてから見れたので快適でした。

映画【デビクロくんの恋と魔法】の上映が楽しみです。

絶対に見に行きましょうね!!

 嵐まとめページ

2014-11-11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます