内臓脂肪と生活習慣病 嵐 櫻井司会 ベストアーティスト2014

嵐 櫻井司会 ベストアーティスト2014 - ジャニーズウォッチャーブログ

嵐 櫻井司会 ベストアーティスト2014

さあ今年もやってきましたベストアーティスト2014!

2014年11月26日(水)夜7時から3時間生放送です。

今年も総合司会は嵐の櫻井翔さん、そして司会は羽鳥慎一さん、

進行が徳島えりかさん、ナビゲーターが桝太一さん。

アンケートをもとに選ばれた出演アーティスト総勢31組が最新曲や名曲を披露します!

櫻井さんは今年で5年連続総合司会ということになります。

また、放送日は嵐の大野智さんの誕生日なので、櫻井さんと大野さんのからみも楽しみですね。



昨年は嵐の「Happinass」披露の時に、番組連動データ放送を使った視聴者参加型企画「みんなでHappiness」が実施されました。

私は参加できなかったのですが、母が参加して楽しそうなメールを送ってくれたのを覚えています。


そして今年大注目のスペシャル企画が「一緒にLIVEを作ろう!みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー」です!

「A・RA・SHI」から始まってそこから分岐する「COOLメドレー」と「HOTメドレー」のどちらを聞きたいか、視聴者の投票によって決定するという企画です。

投票するのはなんとメドレーの1曲目「A・RA・SHI」の生披露中!

テレビリモコンのdボタンか、パソコン・スマホで番組ホームページから参加できます。


【COOLメドレー】
 2曲目:truth
3曲目:誰も知らない

【HOTメドレー】
 2曲目:Troublemaker
3曲目:GUTS!


パソコン・スマホから投票する方はこちらからどうぞ。

http://www.best-artist.nittele.jp/#__utma=1.21036972.1415541993.1416744473.1416744473.3&__utmb=1.1.9.1416748165694&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1416744473.2.2.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=24209082

全部聴きたい!と思ったのは私だけでしょうか。

しかし聴けるのはどちらか一方です。

当日「どうしよう…」と迷わないようにどちらに投票するか決めておいたほうがいいかもしれません。


この企画のために嵐やスタッフの皆さんは両方のメドレーの準備をしているんですよね。

本当におつかれ様です。

どちらのメドレーになるのか嵐もスタッフも視聴者もみんなドキドキですね。

 嵐まとめページ

2014-11-25 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます