内臓脂肪と生活習慣病 嵐 相葉雅紀 UHA味覚糖 新CM「コロロです。」篇 2014/11/22オンエア

嵐 相葉雅紀 UHA味覚糖 新CM「コロロです。」篇 2014/11/22オンエア - ジャニーズウォッチャーブログ

嵐 相葉雅紀 UHA味覚糖 新CM「コロロです。」篇 2014/11/22オンエア

2014/11/22(土)から、相葉さんの出演するUHA味覚糖の新CM、「コロロです。」篇がオンエア開始になりました!

「コロロ」は、果物のジューシーさと果実のような食感にこだわった新感覚グミで、噛むと果実のようにプチッとはじける食感が楽しめるんだとか。

中は超やわらかグミ、外はコラーゲンで作られた張りのある皮で作られていて、この味覚糖独自の配合とコラーゲンによる果実食感は、現在特許出願中だそうです。

コラーゲンの皮なのでお肌にもよさそうですね。女性の方に人気が出そうです。

近くのコンビニに売ってたら買いに行こうかしら…。



味はグレープ味と新たに加わったマスカット味の2種類で、CMで相葉さんが食べているのはグレープ味の方でした。

CMでは椅子をくるくる回したり、商品の名前を間違えたりと、相葉さんのおちゃめな部分がよくででいるCMになっていました。

また、公式ホームページではCMに加え、メイキング映像も公開されています。

マッチョなロンT姿に大爆笑間違いなしです。相葉ファン必見ですね!

下にURLを貼っておくので、よかったら見に行ってみてください。

UHA味覚糖コロロ CM紹介:http://uha-kororo.jp/cm/

さらに、11/26(水)には、ミスドの新CM『N.Y.カップケーキ「映画ミラクルタイアップ」』篇がオンエア開始します!

この日は大野さんの誕生日、ベストアーティスト2014の放送日、相葉さんの新CMオンエア開始と、楽しい1日になりそうですね。

ミスドの新CMについては、オンエアが開始したらまた詳しく書こうと思っています。

映画も公開になり、ゲストでたくさんの番組に出て、新CMも始まって、ライブもあって…。

相葉さんの体調も心配ですが、やっぱり見られる機会が増えるというのはファンとしては嬉しいですよね。

年末に向けて皆さんも忙しくなっていくと思いますが、嵐の頑張っている姿を見て乗り切っていきましょう!

 嵐まとめページ

2014-11-25 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます