内臓脂肪と生活習慣病 2014/11/27 相葉雅紀&榮倉奈々がぐるナイゴチバトルに参戦!

2014/11/27 相葉雅紀&榮倉奈々がぐるナイゴチバトルに参戦! - ジャニーズウォッチャーブログ

2014/11/27 相葉雅紀&榮倉奈々がぐるナイゴチバトルに参戦!

2014/11/27(木)、『ぐるぐるナインティナイン』のゴチになります!に、只今公開中の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』から嵐の相葉雅紀さんと榮倉奈々さんが出演しナイゴチバトルに参戦します!

通称『ぐるナイ』は1994年にスタートしたナインティナインさんの冠番組です。

ゴールデンタイムの番組として先に始まったのは『めちゃイケ』ですが、番組自体が始まったのは『ぐるナイ』の方が先なのだそうです。



「ゴチになります!」は2年目から始まった『ぐるナイ』の人気コーナーで、現在15パート目。

今回のクビは2人、そして今年も残すところあと3戦ということで、レギュラー陣の本気が見られるかもしれません。

相葉さんと榮倉さんは今回がゴチ初参戦なので、どんな戦いになるか楽しみですね。

また、ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOの国分さんと相葉さんの絡みにも注目です。

次回予告を見たのですが、おいしそうに料理を食べている2人が印象的でした。

また、8年前の相葉さんの秘蔵映像や、新作争奪ゲームでの榮倉さんの衝撃ハプニング、片思い(秘)告白などゴチバトル以外にも見どころがたっぷり。

そして相葉さんと榮倉さんが2人で手を合わせてハートを作っているシーンが…!

楽しそうな2人の姿に思わずきゅんとしてしまいました。

きゅんとすると言えば!

22日(土)から公開の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』はもう皆さんご覧になりましたか?

映画では相葉さんは漫画家を目指す書店員役で、榮倉さんは相葉さんの幼馴染役です。

今回ゴチには参戦していませんが、売れっ子漫画家役に生田斗真さん、世界的な照明アーティストの役にハン・ヒョジュさんが出演しています。

すれ違う4人の片思い、聖なる夜にデビクロくんが奇跡を起こします。

原作は山下達郎さんの『クリスマス・イブ』をモチーフに作られたそうで、今回の映画のテーマ曲にもなっています。

相葉さん単独初主演の映画、ぜひともクリスマスまでに観に行きたいですね。

でもその前に今週の『ぐるナイ』!

放送は11月27日(木)19:56〜20:54です。

8時からじゃないですよ!私も間違えないように気を付けます。

 嵐まとめページ

2014-11-25 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409514920 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © ジャニーズウォッチャーブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

